カテゴリー「にゃんこ」の36件の記事

2011-11-17

寒くなったから

2匹で丸まって寝てる

久々に見たねー 寒くなったから

少し前から布団に潜ってくる様になったし、寒くなってきたの実感

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-08-16

しろにゃーーーん

盛り中のしろにゃんて何されてもなすがままsweat01

だから季来ちゃぬーんだって戯れられるshine

携帯ゎコチラから

ウチにcatにゃんこが居るからか、お散歩中にワンちゃんに出会ってもビビらずに近寄っていく季来ちゃぬーんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-12-09

しろにゃんが添い寝

季来ちゃぬーんにゃ寄り付きもしなかったにゃんこ達

未だにデカにゃんゎ寄り付かないんだけど、しろにゃんたら慣れたのか結構接近するようになったみたいshine

こんなに寄り添うなんてどうしたんじゃsign02
しろにゃんが添い寝

こっちの角度の方が良くわかるかな
しろにゃんが添い寝2

にゃんこが上に乗るようになるのゎまだまだだろねdanger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-11-26

でかにゃんのカクレガー

何かカワユス

でかにゃんのカクレガー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-10-16

オイラ起きた時のにゃんこ達

足元に並んでた

カワユすheart04
オイラ起きた時のにゃんこ達

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-09-29

目隠しされとんがな

みたら疲れて仮眠中

ちょっと来てぇdashて呼ばれていってみたら
目隠しされとんがな
シッポで目隠しw

こんなことするニャンコ達も季来ちゃぬーんにゎあんまし近寄りませぬ
だいぶ慣れて来た感じゎするんだけどにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-08-17

久々に自宅ネンコ

寝ようとオモタらしろにゃん寄ってきたぁ

軽く撫で×2
久々に自宅ネンコ

じゃおやすみsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-06-29

お前らも念送れ

二匹で招き猫のポーズでもしてくれたらスゴいのに

お前らも念送れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-06-23

毛玉Bomb

Bon。さまが、でかにゃんの毛をゴシゴシしてあげてるぉheart04

Abcd0007

ゴシゴシ…

ゴシゴシ……

Abcd0006

ゴシゴシ………

やればやるだけ、どんどん毛玉がとれてゆく〜dashdashsweat01

いつの間にか、おっきな毛玉になったぁーbombbomb

Abcd0009

でかにゃんのアタマよりでっかぃ毛玉w

Abcd0005

王冠かぶってるみたーぃcrown

そして、なんとっっ、

気合ぃ入れてゴシゴシやってあげたら〜、

でかにゃんの色が薄くなったぁーeyebombbomb

衣替ぇして、なんかスッキリした感じです◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-06-17

ノビーーー

暑いからなのsign02

ノビーーー
メチャメチャ胴長になってるぞ
伸び過ぎじゃねsign02

朝起きたら、白にゃんもおんなじ感じで寝そべって廊下に寝そべってたしsweat01

冷たいトコにピトンして涼んでんのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧