カテゴリー「ペット」の5件の記事

2009-02-24

222

222ゎにゃんcat×threeてこで2/22ゎ猫の日らしぃでつsweat01 今年初めて知りましたflair
アンケートで猫の日にちなんでsign02人気の猫キャラを調査したそうなpc

【結果】
1位 ハローキティ
2位 ジジ(魔女の宅急便)
3位 たま(サザエさん)

へぇ白・黒・白の順ですかshine

なんかのtv番組でゎ人気の品種をやってました。

【結果】
順位忘れたけど、相変わらずcatアメ・ショやcatロシアンブルーやcatアビシニアンなんかゎ当たり前のように入りますょね~ オイラもロシアンブルー欲しぃ気します

なぁんて そぉんなのゎどうでもい~んですpunch

やっぱりコイツら可愛過ぎheart02
Abcd0003Abcd0004

猫の日ってことで缶詰restaurant大目にあげて、いつもよりイッパイ撫で×twoしたぬんpaper

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-02-19

なんこ注意報

danger昨夜の出来事danger

突然sign02ノートPCpcで一部のサイトに接続できなくなったsweat01 ちょいと前まで普通に使えてたしok 一部のサイトって言うのがid『ログインID』とkey『パスワード』が必要なサイトannoy

IEの設定リセットしたりしたけどアポンimpact 原因不明bomb

仕方ないからWindowsの『システムの復元』てヤツで前日の状態に戻してみようrecycleとオモタわけですょflair システムの復元を起動enter その時オイラゎ気づいたflair

9月18日sign02

何でsign02

clock今日ゎ2月18日だけどsign03

日付を直して繋がらなかったサイトにリチャレンジenter

無事接続shine

さて×two 原因を考えてみたsmoking

そういや
Abcd0001Abcd0002
コイツ等日向ぼっこsun好きだcat 電源ONのままディスプレイ閉じてたら上に乗っかって暖まってやがったことあったなpunch

あっディスプレイ開けたまんまで暫く放ってあったかもsweat01
繋がらなくなる直前に何かフォルダとか色×two開いてたimpact

annoyうむ にゃんこの仕業に違いないannoy

ペットなにゃんこを飼っている方ゎくれぐれもご注意下さいdanger
しかし、日付が違うとログイン出来ないもんなんだネ(一部サイト)

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

コネタマ参加中: ペットの困った体験談、教えて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-08-09

後悔当朝

おっはょ

いよ×2出発の朝になったぬ
結局開会式見なかった(爆)
ようゎ五輪に興味あるんじゃなくて、U-23代表に声を届けに行きたいだけ!
サッカーがなければ行かないさ

ぶっちゃけオイラゎ五輪でサッカーやんのやめてくれ派だ。
何でU-23だけが五輪で、他の年代ゎW-Cupなんだよ…
FIFAゎ五輪ゎ公式大会じゃないから所属選手を出さなくても問題ないて言ったしね!!
のわりに選手入場ゎアンセムだし
どうなってんだか

てなことでウチのカワイイ猫共ともしばしお別れじゃ(*^^)/
後悔当朝

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008-05-10

ファンクラブTOKIO戦

ここんとこ負けなしな相手にやってくれましたょ\(^ー^)/

上位な相手FC東京を1-0で撃ち〜〜ん! 気分いぃわぁ

で新宿辺りで飲むかと思ったら、清澄にある小さなお好み焼き屋に13人なんて大人数で行くことに(◎o◎)

なんで調布からワザ×2清澄?て言うと、BURSTなマイコの家の近所にあるからてだけ。 ウチの総長が今日ゎココて言うからみんなで大移動…

遠い…

で2030頃からお腹空き過ぎーで飲んだ食った騒いだぁ=3
ファンクラブTOKIO戦

さぁて終電も近いし帰ろうかにぇ

と半分位ゎ素直に駅に向かったょ
でもコイツらゎ
ファンクラブTOKIO戦
マイコーな家にお泊り会オーレ! マイコーってずっと一人暮らしだと思ってたwww

そんなマイコーの愛犬
ファンクラブTOKIO戦
ミニーって言ってたかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-01-10

【ペットの保険?】

■□■━━━日本初!ペットサービス総合クラブ━━━━━━■□■
貴方とペットを守ります!━┓━┓━┓━┓ 安くて、便利で、安心な
   ┃ゆ┃う┃あ┃い┃ワ┃ー┃ル┃ド┃   サービスが充実
   ┗━┗━┗━┗━┗━┗━入会キャンペーン中!
■━医療保障から第三者への賠償までペットとオーナー様を守る━■
     ↓↓↓様々なサービスをワンパックでご提供↓↓↓
■ペットに…医療保障制度・健康診断・賠償責任補償制度
      ・交通事故傷害補償・病院や美容院等の割引利用
      ・ペット同伴可能の宿泊施設の紹介
      ・シッターやペットタレントの紹介等…
□オーナー様に…健康、医療、介護、税金、年金等の日常生活支援
        サービスや各種「得々情報サービス」等…
■ペットは大切な家族の一員。
             不測の事態が発生してからでは手後れです!■
    ↓↓↓↓↓ゆうあいワールドで幸せなペットライフを↓↓↓↓↓
今すぐGO!→ http://ad-1215.affit.jp/c.ts/xr.d/-/1gw.html
        

| | コメント (0) | トラックバック (0)