« ホントに効き目あるのかょ??? | トップページ | おいちゃんちで気になったヤーツ »

2012-06-19

JAL沖縄線限定?

JAL国内線(一部?)でビール(おつまみ付)を500円で売ってるのゎ知ってたけど、普通の350缶のビールに国際線ならタダーんのおつまみ付けて500円ゎありえないpunch

だから買ったことなかったんだょねup

でも沖縄線だからか
Img_20120618_230021
なんてのがあるっつーから初めて買ってみたんだゎ。 まっようゎ缶地ビール

味ゎヴァイツェンらしく、若干甘い
そしてバナナヴァイツェン好きのみたらゎウマいって言ってたbeer

たださ、沖縄のコンビニでも、スーパーでも見たことないんだょこの缶ビールdown
探し方が悪いのか、探してる店が悪いのかsign02

でもネットでゎ買えるんだね

★青い海と空のビール★

|

« ホントに効き目あるのかょ??? | トップページ | おいちゃんちで気になったヤーツ »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/55005744

この記事へのトラックバック一覧です: JAL沖縄線限定?:

« ホントに効き目あるのかょ??? | トップページ | おいちゃんちで気になったヤーツ »