« 我が家の節電の鬼がうるさいから | トップページ | みたらの許しが出たら買う »

2012-02-14

攻めの節電 Part??

ついに居間の照明をLED化してやるぜgood

って、親ゴチ(いゃ今年の誕プレってことにしておこうpresent)だけどheart04

週末、実家の照明買いに行ったついでに、ウチの分まで買って貰っちゃったnote 意味あるかないか全然検討もつかないけど、明るさ自動調整機能付のまぁまぁ人気機種

Panasonic エコナビ搭載 LEDシーリングライト(調光・調色)~12畳 HH-LC730A

YMD電器での買値ゎ実質\27,650flair 楽●天amazon どっちが安いか。

在庫切れで発注だったから取付ゎまだ先だけどね。 さっいよいよこれで電気代¥7,000の壁を割れるかsign02

|

« 我が家の節電の鬼がうるさいから | トップページ | みたらの許しが出たら買う »

グッズ」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/53984421

この記事へのトラックバック一覧です: 攻めの節電 Part??:

« 我が家の節電の鬼がうるさいから | トップページ | みたらの許しが出たら買う »