« 5連休2日目 | トップページ | 初入国w »

2011-09-30

連休3日目ゎ UENO ZOO

秋の5連休も中日sign03

今日ゎ上野動物園に行って来たぬーんtraindash

パンダさんもブームゎ去ったのか、並びなしshine 季来ちゃぬーんゎ本物のゾウさんに結構興味を示したし、お猿さんもジーっとeye

でも、おっきなニャンコゎ寝てたり、遠くにいる感じで、あんまし見えなくて残念down

まっ季来ちゃぬーんゎ見るより、触りたい派sign02sign02 今回最も興味を示したのゎこちら
携帯ゎコッチ

8月にノースサファリサッポロ行った時ゎヒヨコが一番good 今回ゎハトポッポwww これなら動物園の外の公園で良かったの?って感じ。。。

このあと子供動物園行ってヤギさんに餌あげて喜んでたけどねぇ

季来ちゃぬーんたら、ニャンコに慣れてるからか、動物さん達見ても全然泣かないでつねっflair

帰りがけゎ上野駅ゎアトレの つばめグリル でチョイ早な夕食
Dsc_0291
看板メニューっていう「つばめ風ハンブルグステーキ」食べてみたぬん。restaurant これね、ハンバーグのソースがビーフシチュー的なsign03

感動もんだねnote

さて、明日ゎ何をしようかなsign02

|

« 5連休2日目 | トップページ | 初入国w »

季来ちゃんの今日イチ~♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/52874103

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目ゎ UENO ZOO:

« 5連休2日目 | トップページ | 初入国w »