« おいでおいでおいでぇぇぇ♪ | トップページ | 子猫かっ? »

2011-07-31

一升餅

日本人なら1歳になったら乗り越えなければいけないイベントsign03

一生食い物に困らないように願ってsign02 はたまたあんまり早く家を出て行かないようにsign02

わざと重い物を背負わせて歩けないのを楽しむなんてsweat01 でも日本人なら乗り越えなければいけないでつnote

餅一升っていったい何kgsign02sign02sign02 Dsc_0108

Dsc_0111

まっ歩けるわけないっしょ


携帯ゎコチラ

立ち上がれもしないのかぁdown 季来ちゃぬーんpunch

って歩かれても困るんだけどねっw

で、もぅ一つプレゼント


携帯ゎコチラ

大好きなわんわんのケーキdashdashdash

ココにぃ

1っ歳だからゎ

ろうそくぉ

1本

立てる場所を

悩んだ挙句

ここしかなぃ

Dsc_0114

何だか、不良な感じのわんわんになってる。。。

でもいいんでつshine

おとんの買ってきた酒
Dsc_0116
山形の酒らしぃ

昨日ゎってな感じの一年イベントでしたっsign03

|

« おいでおいでおいでぇぇぇ♪ | トップページ | 子猫かっ? »

子育て」カテゴリの記事

季来ちゃんの今日イチ~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/52350569

この記事へのトラックバック一覧です: 一升餅:

« おいでおいでおいでぇぇぇ♪ | トップページ | 子猫かっ? »