« 次キタぁ | トップページ | ガタンゴトン♪ »

2011-07-26

祝! 1歳と29歳

7.26ゎみったん&季来ちゃぬーんのWバースディbirthday

早いもんで、ちゃぬーんも1歳scissors 元気にup活発にnoteすくすくすくすくshine もぅあんよもお手の物だけど、高いところに登るのが好きになってきて危ないdanger そんな今日この頃

1歳の日のちゃぬーん記録penKbr> 身長:73cm
体重:8.3kg
ちょいと背デカ目で体重軽めpen オイラに似てsign02お腹ぽっこりsweat01なのにデータ上でゎスリムらしすdash

相変わらずウチらの生活リズムに合わせて遅寝遅起sleepy だから 携帯ゎこちら
俺たちのエスパなワンパクランドも一人占めなりheart04

Wバースディだからねっ 夜restaurantゎ外食dash ひっさ久に備前に行ってみようと思ったら、席無し。。。 でも子供禁止って噂だったから暫くガマンしてたんだけど、それを理由に断られなかったからまた行ってみようっとflair

で、向かいの はなぜん へ

したら居酒屋にちゃぬーん用のご飯メニューがぁ 祝! 1歳 shineshineshine初お子様セットshineshineshine でも、味付け普通に大人用と変わらないしdown いったいお子様ランチとかって何歳から食べさせていいんだかsign02

さて、次の成長の証ゎなんだろうeye

|

« 次キタぁ | トップページ | ガタンゴトン♪ »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/52332977

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 1歳と29歳:

« 次キタぁ | トップページ | ガタンゴトン♪ »