« 絶対寝心地良くないべ | トップページ | 5.5 »

2011-05-05

ちゃぬーん専用シート

こないだのってか先週の日立台デビューした日に、ちゃぬーん専用シートを製作してくれるって柏サポ仲間に言ってもらったんでつshine

そしたらあっという間に作ってくれて今日頂きましたっup
Dsc_0254
季来ちゃぬーん専用の「世界に一つだけーのイースーnote」 ありがとうございまdash

まじウレシすheart04

背もたれに名前入りで
P1020069

後ろにゎ名字も彫ってくれて
P1020071
同じとこで作ってもらったダイニングテーブルにもピッタリあって

季来ちゃぬーんも大喜びhappy01
P1020072

さっそく晩御飯から使わせてもらいましたっsign03

ホントにサポーターっていろんなこと出来る人がいるんでビックリeye

|

« 絶対寝心地良くないべ | トップページ | 5.5 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/51590173

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぬーん専用シート:

« 絶対寝心地良くないべ | トップページ | 5.5 »