« オムツのCMみたいな動画撮ってみたぬーん | トップページ | なちゃぬーん »

2011-04-24

ちょいとオランダまで

行ってみたairplane

Dsc_0210
な感じに見えるっしょsign02

チューリップと風車

我が邸のチューリップあまりにも不発だったから、きいろnoteきいろnoteきいろnote
な感じのトコを季来ちゃぬーんに教育したれってあけぼの山に行ったのねcardash
P1020063
こんな笑顔でカメラ目線と思ったら

えぇぇぇぇっsweat01
P1020061
花びら食ってやがったbomb

てことで、あけぼの山のチューリップ祭ゎ自粛できませんねっていうネタでした

|

« オムツのCMみたいな動画撮ってみたぬーん | トップページ | なちゃぬーん »

季来ちゃんの今日イチ~♪」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

> まる
最近のブームゎ「まっまっまっまっまっnote
またカナリ成長してきたshine

投稿: B様 | 2011-04-25 23:59

キラちゃん可愛いね♪
てかあけぼの山凄いね(^-^)v

投稿: マル | 2011-04-25 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/51485730

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとオランダまで:

« オムツのCMみたいな動画撮ってみたぬーん | トップページ | なちゃぬーん »