« 月の土地買いませんか? | トップページ | エコポイント終わっちまったけど »

2011-03-31

中華料理 たけまさ 【船取線】

赤坂の味 坦々麺

って目立つ看板な「中華料理 たけまさ」
Dsc_0126

ちょい前にオープンしたっぽいnewとこに行ってみました。(先週w)
てか、この店になる前もラーメン屋、その前もラーメン屋とちょくちょく店名が変わってる。
いゃ経営者も変わってると思う。

実家から歩いてでも行けちゃうそんな店noodle

大きな地図で見る

国道6号から千葉県道8号:通称船取線に入り常磐線のガードをくぐってすぐのところ。
隣に3、4台分の駐車場もあります。

ぶっちゃけ「坦々麺」って看板が目立ち過ぎなんだけど、実ゎnoodleラーメン屋じゃなくてrestaurant中華料理屋だったsweat01

なんて言いながら当然坦々麺を注文sign03
Dsc_0129
ランチタイムゎライスと杏仁豆腐がオマケshine

胡麻の風味が生きた、なんとも言えない、中華料理屋さんの坦々麺でつdash
うむ、自分、坦々麺について語れないpunchからみたの感想「一口じゃ語れません。。。」
あんまり変わらないコメントorz

で、普段ゎ坦々麺を語る女みたゎ何を食ったかというと
Dsc_0131
↑↑↑ コレですょコレ ↑↑↑

たまたまこの時間帯にぶち当たるなんてラッキーですゎheart04
Dsc_0127
麻婆多め、ナス少なめの麻婆なす
しかし500円でこれなら許せるしょgood

あと、ジャスミン茶とコーヒーもサービスでしたょhappy01

|

« 月の土地買いませんか? | トップページ | エコポイント終わっちまったけど »

My KASHIWABIKO Walker」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/51259077

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 たけまさ 【船取線】:

« 月の土地買いませんか? | トップページ | エコポイント終わっちまったけど »