« こんな時こそっ | トップページ | 3連休ぅ »

2011-03-19

待望のアプリきたぁぁぁ

世の中、地震、買占め、計画停電、などなど暗いですねぇぇぇ。。。 我が邸もプチ被災者ですがsweat01

でもこんな時こそ明るい話をしようじゃありませんかgood 自分的にだけどねdash

IS04なスマートフォンに機種変して一ヶ月が過ぎましたsign03 ネット上でゎ糞機種だという意見を多く見ますが、自分的にゎ全然グッドな機種なんですけどflair 電池の持ち以外ゎねsign01 まっそれも予備電源持ち歩けば一日くらい使えますからshineshine

といいつつまだQUICPayが使えなくて古い携帯も持ち歩いてたひと月heart03 3/17にやっとアプリが発表されて、即インストールnote 機種変更手続き開始up

旧携帯での預けゎ楽勝だったもののhappy01 IS04でアプリ起動し、受取のページへ移動しようとすると。。。 何べんやってもエラーbombbombbomb

普段使ってるブラウザのDolphin Browser HDだとプラグインがないのかNGでしたょpunch アプリ標準のブラウザで試したらOKでしたspa

てことで携帯2台持ちやめますw

QUICPay(クイックペイ)のアプリをDL

|

« こんな時こそっ | トップページ | 3連休ぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/51162178

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のアプリきたぁぁぁ:

« こんな時こそっ | トップページ | 3連休ぅ »