« ただょり高いものあるかなぁ | トップページ | 香水革命!! »

2011-03-03

メリーひなまちゅり♪

どどーんっ!!

Dsc_0063

何かとお世話になっている、エスパの中華料理屋さん『福泰厨房』で、ひなまつりオードブル? を買ってみましたー

モチロン、ちゃぬんゎまだ食べられなぃので、みきとBon。様とふたりで頂きましたょrestaurant

この限定セット、

・棒々鶏 ・焼売4コ ・海老チリ ・青椒牛肉 ・鶏のからあげ5コ ・ごま団子4コ

が入って、

お値段なんと・・・

1500円!!!

の予約割引き100円で1400円◎

たぶん3~4人前なんでしょぅねsweat01

ほぼ二人でたいらげましたけどねw

来年ゎ、ちゃぬんも一緒のお食事でひなまちゅりパーリィしましょshine

|

« ただょり高いものあるかなぁ | トップページ | 香水革命!! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

すっごい豪華ですねえl
みんなご馳走食べてる!
お雛様も?

投稿: Lisa | 2011-03-03 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/51023578

この記事へのトラックバック一覧です: メリーひなまちゅり♪:

« ただょり高いものあるかなぁ | トップページ | 香水革命!! »