« なぬぅ | トップページ | 3/25(金) »

2011-03-24

流山、柏ゎ配ってるって聞いたから

今日も朝から何度も我孫子のHPを見ようとmobilephone

でもまた混んでてつながらなぁいannoy 夕方からつながるようになったらアクセスの多いページを外部に作成したってょgood 我孫子市災害情報・計画停電・交通情報 明日からゎ混んでたらこっちにアクセスしよっとflair

で、今朝から見たかった情報ってのゎ停電の情報もなんだけど、何と言っても水問題danger 金町と同じ江戸川水系だから乳児への飲用ゎ避けてくださいってとこまでゎ朝一に見れたんだけど、通勤中に東京都ゎ乳児の居る世帯に配るとか見たし、流山ゎ配られましたって聞いたり、柏も給水車出てるってウェブで見たしsweat01

我孫子市さぁぁぁdashdashdashん どうなんですかぁぁぁ

結局帰宅するまで情報得られずdown 郵便受け開けたらお水配りに来たって不在通知がshineshine

電話したら夜遅いのに持ってきてくれるなんて水道局の人ゎネ申だup Dsc_0116

季来ちゃぬーんも興味津々 Dsc_0117

みたも昼間頑張ってお店巡りして数本GETしてくれたし、数日間ゎしのげるゼhappy01

|

« なぬぅ | トップページ | 3/25(金) »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな事態だから、水道局の人も夜でも配ってくれるんですね。
私の住む町は、母子手帳持参で、受け取りにいかないといけんないんですよ。

投稿: Lisa | 2011-03-25 22:33

うちに「南アルプスの天然水」が2Lx6本あるけど。
非常時に提供します。

あと6本あるんだけど、去年の11月で期限切れ(笑)

投稿: あざみん。 | 2011-03-25 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/51208663

この記事へのトラックバック一覧です: 流山、柏ゎ配ってるって聞いたから:

« なぬぅ | トップページ | 3/25(金) »