« チョコレートもお気に入り | トップページ | 最近 ウチのモノが壊れ始めた! »

2011-02-07

灯りをつけましょ♪ Bon。ボリにw

2/7ゎ大安にみたらパパんプレゼンツ季来ちゃぬーんお雛様がBon。様邸に到着しましたぁ

グランパありがとうございますsign03

今日ゎ帰ったらセッティングだにと思ってたんだけど、みたらママんがやってくれたって

てことでボンボリに灯りをつけまひょflair
灯りをつけましょ♪ Bon。ボリにw

季来ちゃぬーんも喜んでheart04見てまつょshine

灯りをつけましょ♪ Bon。ボリに2

でもこのレイアウトってか高さゎマズイかもsweat01
だって
灯りをつけましょ♪ Bon。ボリに3
手届くしbomb
興味あるみたいだしsweat01

何かもぅちっと高めの台が必要だすな

週末探しに行くかネ

|

« チョコレートもお気に入り | トップページ | 最近 ウチのモノが壊れ始めた! »

季来ちゃんの今日イチ~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/50808209

この記事へのトラックバック一覧です: 灯りをつけましょ♪ Bon。ボリにw:

« チョコレートもお気に入り | トップページ | 最近 ウチのモノが壊れ始めた! »