« 天下一の味 パート2 | トップページ | チョコレートもお気に入り »

2011-02-06

ネットワークHDDに移動できん

Win7を入れてリフレッシュしたPCからネットワークHDDに移動やコピーが出来ない。

全く出来ないわけじゃなくて、 時間がかかるデカイファイルとかフォルダをまとめて移動しようとすると 結構すぐにネットワークエラーでLANに接続されなくなる。。。

マザーボード古すぎてWin7用のドライバ入手してないんだよねぇsweat01 一応内蔵LAN用のドライバゎエラー出てないんだけどさ

しかし、内蔵HDD一杯だから移動したいのに出来ないじゃないかannoyannoy

ネット検索しても似たような現象報告ゎあっても、対応策見つけられなぁぁぁいsweat02 誰か助けてくれっbearing ネットワーク有のセーフモードでもコピー途中でネットワークエラー orz

USBの外付けHDDへゎコピーゎ出来たshine 直接 USBHDD → NETHDD ゎ出来ないから もう1台のWin7にUSBHDDつないで移動試してみようsign03

|

« 天下一の味 パート2 | トップページ | チョコレートもお気に入り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/50791332

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークHDDに移動できん:

« 天下一の味 パート2 | トップページ | チョコレートもお気に入り »