« 第2回3種混合 | トップページ | BIG BABY »

2011-01-26

Happy Half Birthday

早いもんで季来ちゃぬーんが産まれてから半年も経っちゃいましたshine

最近ゎハーフバースディとやらで写真を撮るのが流行ってるらしいので、流行にのって撮影に行って来たってワケでつcamera

前にも書いたけど、スタジオアリスゎ持込カメラ・携帯での写真撮影禁止annoy
でも動画撮影ゎOKok

だからmovieビデオカメラ持参で行くんだけどさっsign03

ビデオカメラって静止画撮影機能付いてんじゃんgood

しかも携帯と違ってシャッター音しないじゃんflair(ウチのだけってことゎないべ)

て考えたら動画撮ってるフリして静止画も撮り放題sign02sign02

まっ後で動画から静止画にしたっていいんだけどねっ

で、結局こんな感じで撮影して来たってことでつw

2011012501

|

« 第2回3種混合 | トップページ | BIG BABY »

子育て」カテゴリの記事

季来ちゃんの今日イチ~♪」カテゴリの記事

コメント

> いしいちゃぁぁぁぁん
ウチら去年大分のアウェイに行けなかったからねぇ。。。
ぜひ6/18ゎ福岡までsign03
もちろん泊まりでねっ

投稿: B様 | 2011-01-28 23:11

\(^o^)/お久しぶりです
大分のいしいです(o^-^o)

ハーフバースデーおめでとうございます
奥さんに似て可愛いですね!!(・∀・)イイ!

福岡が上がったので、九州に来る時は行きたいと思います
随分会ってませんが、元気そうで何よりです

次に会う頃には、歩いたりしてるんでしょうね!?w(゚o゚)w
楽しみです

今年の大分は、メンバーが若いので、上がるのは厳しいと思いますが
忘れられないように、時々お邪魔させて頂きます(*´v゚*)ゞ

では・・・

投稿: いしいです | 2011-01-28 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/50697394

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Half Birthday:

« 第2回3種混合 | トップページ | BIG BABY »