« 不買運動始めました | トップページ | 電車でGo! »

2010-12-02

あたしゃ 重しになるゎょ

11月中頃から順調に首がすわり始めた季来ちゃぬーんgood
一昨日くらいからイキナリくるんってし始めたなりsweat01

母子手帳の発育の目安(女の子)を見てみると、首すわりの時期ゎ3ヶ月中頃~4ヶ月頭とちょうどいい感じgood

で、寝返りの標準ゎ5~6ヶ月。。。

どんだけ身体能力たけぇんだょ。。。 と親バカになってまつshine

フムフム、次ゎ ひとりすわり、で それから はいはい ねっ
いゃ、この調子で行くと、あっという間に はいはい おっぱじめそうだろっsign03

まずぃ、早めに季来ちゃぬーんエリアを建設せねばsweat01sweat01
(いわゆるオリで囲まれた領域だぬん)

そんな早くも寝返りに目覚めた季来ちゃぬーんがフトンを引っぺがさないように守ってくれょheart04
あたしゃ重しになるゎょ

|

« 不買運動始めました | トップページ | 電車でGo! »

季来ちゃんの今日イチ~♪」カテゴリの記事

コメント

> フルさん
高速ハイハイがどんだけ高速なのか気になる~♪

投稿: B様 | 2010-12-03 22:42

我が家は、捕まり立ちをはじめましたよ。
ハイハイは、高速ハイハイをします。
下に物を置けませんcoldsweats01
片付けは、最優先課題です。

投稿: フル | 2010-12-03 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/50193254

この記事へのトラックバック一覧です: あたしゃ 重しになるゎょ:

« 不買運動始めました | トップページ | 電車でGo! »