« 親バカじゃないんだぁ | トップページ | いらないって言ってたじゃんかぁ »

2010-12-22

手より足が出ます

寝返りも習得し、もうちょっとでハイハイもどき始めそうな季来ちゃぬーんsign03

先日↓なご家族が来邸w
P1010817

ちょっとの滞在だったけど、ミルクあげたり
P1010814

クンクンdangerしたり
P1010815

結局のところ、お祝いのオモチャを届けてくれたんですょshine
ありがたやheart04

10ヶ月~となってるオモチャに早くも興味津々な季来ちゃぬーんnote

携帯ゎコチラ

プレハイハイ体勢で手でもいじりますけど、足だと激しスsweat01

早口でBon。様Bon。様Bon。様Bon。様Bon。様Bon。様って言ってるように聞こえるしear

|

« 親バカじゃないんだぁ | トップページ | いらないって言ってたじゃんかぁ »

季来ちゃんの今日イチ~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/50364115

この記事へのトラックバック一覧です: 手より足が出ます:

« 親バカじゃないんだぁ | トップページ | いらないって言ってたじゃんかぁ »