« でかにゃんのカクレガー | トップページ | 気になるので3種類とも買ってみた »

2010-11-26

馬がPCモニタ買ったっつーから

オイラ未だブラウン管モニタ使ってるからなぁ

液晶って白がグレーになるからって嫌がってたんだけど、マジでいい加減液晶欲しいんだょねheart04

てことで、みやっちあぽんに捧ぐ今オイラ的に欲しいスペック
画面サイズゎ24インチ以上
解像度1920×1200以上
出来ればタッチパネル
して3万円前後

あるかゎ知らんがbomb

あぽんゎ画面サイズだけ気にしとったけど、違うんだよねぇdash
運転中じゃなかったらもぅ少し真面目に対応したんbleah

|

« でかにゃんのカクレガー | トップページ | 気になるので3種類とも買ってみた »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/50140061

この記事へのトラックバック一覧です: 馬がPCモニタ買ったっつーから:

« でかにゃんのカクレガー | トップページ | 気になるので3種類とも買ってみた »