« ほぉらサッカーも野球も千葉県時代だ | トップページ | 11/19-20ゎ鳥栖遠征2 »

2010-11-26

11/19-20ゎ鳥栖遠征1

元々昇格が決まる予想だったんだけど、前節で決まっちまった。。。
でもこの鳥栖遠征で甲府が負け、柏が勝てば優勝が決まっちまうscissors

昇格決まるまでゎ、決まっちまえば優勝するまでゎ、季来ちゃん預かってぇぇぇぇぇ
と、みた実家&おいら親に預けてホーム&アウェイsoccer

珍しく土曜に試合な鳥栖 しかもキックオフゎ1200とか天皇杯より早ぇしsweat01
こりゃ前日入りするっきゃないさ

昼前に羽田airplane出発予定もバードストライクで滑走路閉鎖
離陸ゎ30分位遅れたか

福岡に到着してレンタカーcar 前回の北九遠征であぽんした まな嬢 キボヌなパスタ屋「らるきぃ」へ急ぐsweat01sweat01
も、ランチ営業ゎラストオーダー1430
福岡空港出発ゎ1415 間に合うわけないっしょdown

お店到着sign03 1440。。。。。 さて昼飯ゎどこへbearing

ちぃちゃんが仕入れた情報により稚加榮って店へ急ぐcardashdashdash

またしてもランチ終了crying

もぉどぉしょうもないからキャナろーぜcardashdash

やっとの思いでキャナルシティーのパスタ屋さんに
P1010762

P1010763P1010764P1010766P1010765
あぁぁぁやっと食えたょshine

つづくん

|

« ほぉらサッカーも野球も千葉県時代だ | トップページ | 11/19-20ゎ鳥栖遠征2 »

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/50132489

この記事へのトラックバック一覧です: 11/19-20ゎ鳥栖遠征1:

« ほぉらサッカーも野球も千葉県時代だ | トップページ | 11/19-20ゎ鳥栖遠征2 »