« ふとぅに海外まで行っちゃいますけど | トップページ | 味千ラーメン 【南柏】 »

2010-10-25

検診&予防注射あぽん後

並び当番てこともあり、日立台へ顔出しに行ってみたぬsoccer

季来ちゃぬーんにゃ柏っ葉に続き2スタジアム目となる初日立台
P1010707
テントも初体験させ、その後ゎ準備中のピッチへ潜入

Abcd0008

P1010713
来年暖かくなったら一緒に行くんだぞアソコへrock

ついでにベンチでも温めときますか
P1010716

ってコレゎアウェイ側bomb 高木監督さんのために温めた感じでつsweat01
だからかどうか昨日の熊本戦、つまらない試合だった。。。orz

※ピッチでゎ試合前日ってこともあり、ちゃんと許可を得て撮影させて頂きましたhappy01
どうもありがとうございます広報の方

|

« ふとぅに海外まで行っちゃいますけど | トップページ | 味千ラーメン 【南柏】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/49838321

この記事へのトラックバック一覧です: 検診&予防注射あぽん後:

« ふとぅに海外まで行っちゃいますけど | トップページ | 味千ラーメン 【南柏】 »