« 今日ゎ季来ちゃぬーんを柏に連れてってみるうぃる | トップページ | 鳴り物振ってもまだそんなに興味示さん »

2010-10-03

初めて柏行ったぜょ

季来ちゃぬーん柏に初めて行ったぬーんshine

ステモとそごうの子供服コーナー行ってバーバリーとbebeでお買い物happy01

駅前デッキ通ったらグレモンが路上ライブ
ヤマト&カムに季来ちゃぬーん対面dash

そのあとみたらの元バイト先にもご挨拶sign03

今日買うたアイテム装着
両手両足に鳴り物ボンバーbell
アイテム

さて×2、残念ながら誰も柏駅近辺の赤ちゃん休憩室情報くれなかったからさっ
得意のインターネットで調べつつ、ステモとそごうの休憩室も行ってみたぬshine

どっちもオムツ台あり、授乳室あり、ミルク用のお湯ありshine

初めて柏行ったぜょ

ちなみにそごうのが人気ないのか空いてて良かった

|

« 今日ゎ季来ちゃぬーんを柏に連れてってみるうぃる | トップページ | 鳴り物振ってもまだそんなに興味示さん »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/49639087

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて柏行ったぜょ:

« 今日ゎ季来ちゃぬーんを柏に連れてってみるうぃる | トップページ | 鳴り物振ってもまだそんなに興味示さん »