« おやすみ | トップページ | 自称セレブに行こう! »

2010-10-19

HUBの次ゎサーバー機かょぉ

YOSHI家ゎUSBで悩んでるみたいでどうしたぁsign02

とまぁちょいと他人事にオモってたら、帰るとウチのサーバー機が落ちてた。。。
サーバー落ちるとメールゎ止まるしコリャまずいsweat01

何回再起動してもBIOS画面でフリーズしたり、途中まで起動してフリーズしたりbomb

あわててPC開けて中のホコリを掃除機で吸い取ってみたけどNGcrying

一番うるさくなってるファンを探したらグラフィックボードっぽい。
グラボ外してマザーボード内蔵グラボにモニタ接続し直し起動flair

ビンゴshine

グラボのファンを分解掃除してもう一回つけてみたら起動せずpunch

↓コイツ死んだ↓
HUBの次ゎサーバー機かょぉ

こんなこともあろうかと、いつもマザーボードゎグラボ内蔵を買ってて正解だにup

PC買い替えかぁと焦ったsweat01けど、しばらく内蔵使ってグラボを買い直すかPC組立直すかdash
とりま良かった×2

|

« おやすみ | トップページ | 自称セレブに行こう! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

> G
ホントゎ分かるクセにsign03

投稿: B様 | 2010-10-20 20:12

悪いけどもう1回日本語で書き直してくれ、、、

こちとら日本人でい!

投稿: G | 2010-10-20 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/49790873

この記事へのトラックバック一覧です: HUBの次ゎサーバー機かょぉ:

« おやすみ | トップページ | 自称セレブに行こう! »