« 推定4.9kgなう | トップページ | 冷食のスープパスタがかなりウマイ »

2010-09-30

収まりに満足

季来ちゃぬーん用品の中で買うかどうしようか悩んだ一品

バスタブspa
マンションだと置き場所に困りそうな予感がしてねぇflair

買う前ゎ洗面台で出来んじゃないsign02とか色々考えたんだけど、1,000円もしないから結局購入してしまったんspa

したらいい収納場所があったんですゎdownwardleft
Abcd0002

お風呂場spaの物干し竿の間にピッタリはまるなんてgoodどぉですかぁ
まさか×2、こんな考えられたサイズsign02

自分らの入浴にも全然じゃまにならないし、いい場所見っけましたゎshine

もぅ一つ収まりに満足なグッズeye
Abcd0001
哺乳瓶収納sign03

エスパでeye見っけた調味料入れにニトリでeye見っけた引き出し収納をインflair
これまたピッタリサイズshine

哺乳瓶が倒れにくくなるし、水切りも可能だし、最高dash

|

« 推定4.9kgなう | トップページ | 冷食のスープパスタがかなりウマイ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/49609469

この記事へのトラックバック一覧です: 収まりに満足:

» 洋服たたみボード クイックプレス DFQ003 |大作商事 [教えてください]
洋服たたみボード クイックプレス DFQ003ボードに洋服を乗せて、左→右→上にパタパタと折り込めば、まるでショップの陳列棚のようにキレイにたためます!クイックプレスのスゴさは誰がたたんでも素早くキレイで同じ形になるところ。キレイにたためるから部屋の収納力も格段にアップ!時間も短縮されます! 段ボールでも作れますよ 2010-09-14 身長178cmでTシャツなどはLサイズ(着丈70cm前後)を着てます。 残念ながら、このサイズはビシッとたためません。余った分が垂れるので。 きれいにた... [続きを読む]

受信: 2010-10-03 18:42

« 推定4.9kgなう | トップページ | 冷食のスープパスタがかなりウマイ »