« ちちやりなう | トップページ | 指チュパ寝んこなう »

2010-09-21

てか全治2、3週間

メッツ君

やる気あんなら来るよねsign02
君が来るっていうから張り切ったパンピーが大勢いるんだょbomb

アルゼンチン相手だからってまたチケ代あげたみたいだしsweat01
久々に売出即完売みたいだしsweat01

無理して行かなくて良くねsign02
いつも行ってるヤツら、もしも行くなら静かに観ててみろsign03
応援なしでな

サポーターてのが必要ならチケの売り方考え直させる為にょ
相手によって価格UPとかマジうぜーしannoy

|

« ちちやりなう | トップページ | 指チュパ寝んこなう »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/49511875

この記事へのトラックバック一覧です: てか全治2、3週間:

« ちちやりなう | トップページ | 指チュパ寝んこなう »