« 目隠しされとんがな | トップページ | 収まりに満足 »

2010-09-30

推定4.9kgなう

今日ゎ代休で美容院行ってパーマかけたあと、家族3人でエスパへdash

エスパの赤ちゃん休憩コーナーを場見ってみたら身長と体重を測れたからやってみたんだけど、現在の季来ちゃぬーんnew

身長約58cm
体重約5.1kg(服着たまま)

ちなみに生後数時間のデータ
身長約48cm
体重約2.7kg

約2ヶ月で身長が10cm、体重が2倍shineでしたぁ

まっ服の重さが200g位かなぁと適当に考えると推定4.9kgsign03

てことで、比べてみたわけでございますflair
P1010665

でも、どぉ持ってみても米5kgのが重いんでつけど。。。

いったいベビー服って何kgあんだょ

|

« 目隠しされとんがな | トップページ | 収まりに満足 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/49600689

この記事へのトラックバック一覧です: 推定4.9kgなう:

« 目隠しされとんがな | トップページ | 収まりに満足 »