« 美季に小さな女の子が来る | トップページ | 捕獲完了 »

2010-08-03

プチお七夜的な

もぉぅ 最近ネタがワンパターンなんだけど。。。
他にネタがないもんで。。。

まぁ飽きずに読んで頂戴なsweat01

てことで、お七夜を迎えて命名公開もした訳ですshine

そんなお七夜ゎみた家にてうな重を食しつつプチ祝いhappy01
(今年ゎsign02みたらsの誕生日な土用の丑の日にちなんで)

毎日、乳飲んで、寝て、ウ○コかシ○コしてのローテrecycleな季来
今日の夕方60ccのミルクを飲み干してみたらしぃ(みた乳抜きでネ)
7日目にして多いのか少ないのかsign02

そんな本日のワンショットcamera
プチお七夜的な
無理やりバンザイさせてるヤラセゎありませぬw

お腹が空いたら指をしゃぶる様になったのも今日からかなぁsign02

また明日

|

« 美季に小さな女の子が来る | トップページ | 捕獲完了 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> フルさん
ホントに日々成長しますねぇhappy01
だからネタもつきないsign02

投稿: B様 | 2010-08-04 09:46

日々の成長が驚きと喜びの連続ですよね。

我が家も息子の成長を毎日楽しんでます(^^ゞ

投稿: フル | 2010-08-03 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/49041344

この記事へのトラックバック一覧です: プチお七夜的な:

« 美季に小さな女の子が来る | トップページ | 捕獲完了 »