« プチお七夜的な | トップページ | 保険証が届いたぁぁぁ »

2010-08-03

捕獲完了

ブラッディ・マンデー的なタイトルw

でも今日の季来ネタ(笑)bomb

今夜も会社終わったら美季来の元へcardash

ご飯を頂こうとしてるときだったかなぁsign02
ウ○コしたからオムツ替えてくれてたきぃちゃんが「あっとれたsign03」とsweat01

そういや先生が退院前に「オムツと一緒に捨てないでね」って言ってたゎflair

危うくウ○コまみれになるとこだった捕獲対象

ヘソの緒

オイラのイメージゎ胎盤とつながってたヒモみたいなのが干からびたヤツだったんだよなぁ
捕獲したヘソの緒って 干しブドウ みたい

結局のところなんなのsign02
チョキんしたあとのカサブタみたいなもんsign02

うーんcoldsweats02

とりま箱にしまいましたshine

おっと camera写真撮るの忘れたbomb

|

« プチお七夜的な | トップページ | 保険証が届いたぁぁぁ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/49053464

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲完了:

« プチお七夜的な | トップページ | 保険証が届いたぁぁぁ »