« オイラ ☆になった | トップページ | オワタのね »

2010-07-10

熱板

ホットプレート新調したぁ

たこ焼きも出来るやつsign03
何社か同じようなのあったけど、最近の流行りゎ焼肉プレートで脂を下の水受けに落とすヤツなのsign02


決め手ゎたこ焼きの一度に焼ける数でゎなく、たこ焼きの大きさflair
見本みてたらコイツすげぇデカイの焼けるんだゎsweat01

で、今日ゎお昼と夜に早速ホットプレート使ってみたなり

お昼ゎたこ焼きプレートを使って
P1010519P1010520

たこ焼きかと思わせといて、明石焼きshine

P1010521

夜ゎ

P1010526P1010527

焼肉taurus

今までのに比べて部屋に脂が散らない気がしたのだけど気のせいだろうかsign02sign02

ちなみに現在のネット価格約 \11,000
ビック店頭価格
Abcd0003 -ポイント10%
ビックカメラ.com\12,900-ポイント10%

ビックでネットの方が2,000円近く安いってどういうことsign02

|

« オイラ ☆になった | トップページ | オワタのね »

買い物」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

> ちずぅ
思った以上に美味く出来ましたshine

てか、コメントにメルアド入ってたので削除して公開しましたdanger

投稿: B様 | 2010-07-13 02:03

おいしそ~lovely
今度行くわrestaurant

投稿: ちずぅ | 2010-07-13 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48845250

この記事へのトラックバック一覧です: 熱板:

« オイラ ☆になった | トップページ | オワタのね »