« 早く病院行きたいなぁ | トップページ | 麺 ぽーかろう(po:caro) 【南柏西口】 »

2010-07-28

あなたもママになりたくなったでしょ?

今日ゎ午後になって急に出張に。。。

っても行き先ゎ草加shine
しかも直帰していいからょってshineshine
早く病院に行きたいオイラの気持ち分かってるじゃぁぁぁんhappy01

てことで1800前にゎみた&みたこ(仮)のトコへgood

もぉLOVEheart04heart04×2だぜぇup
親バカでもバカ親でもいいんだnote

今日ゎみたの親戚一同が面会に来たらしspa
そして、一同、「Bon。ちゃんに似てるねsign03」って言ったらし
特にeye目がsweat01

夜にゃみたの珍友も二人来てくれたdash
Abcd0008
眞鍋かをり さん









に似た先月けこーんした おいちゃん と あやの(写真なしm(_ _)mすまぬ)
ママになりたくなったでしょsign02sign02sign02sign02sign02

今夜もまた晩飯にnoodleラーメン屋に行ってしまったぁ
おいちゃん&あやのと(お店ゎ別日記にて)

で、今夜も独り乾杯なうbeer

Bonsamatei@twitter

|

« 早く病院行きたいなぁ | トップページ | 麺 ぽーかろう(po:caro) 【南柏西口】 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48992923

この記事へのトラックバック一覧です: あなたもママになりたくなったでしょ?:

« 早く病院行きたいなぁ | トップページ | 麺 ぽーかろう(po:caro) 【南柏西口】 »