« ☆NEWみたらネイル☆ | トップページ | 早く増産せい! »

2010-06-09

れっつごぉかやま(振返り2)

ホテルに荷物置いたら、まずゎ飯restaurant

結局、岡山城に行く途中にある洋食ラーメン屋sign02な感じの「やまと」にケテェ
P1010395
ガイドブックに載せてるだけあって待ちbomb(食い終わって出てきたら行列)

おっと、駅近でバッタリ遭遇した鱸君が見慣れない後姿の女子と。。。
P1010396

ココ「やまと」さん、元々ラーメン屋noodleだったのか、洋食屋restaurantさんだったのか、メニューもラーメンだけじゃないんですゎ

P1010398 P1010397
で、ガイドブックの写真eye見たらウマそうだった中華そば(並盛)と岡山名物なカツ丼

まずゎラーメンの評価:魚系トリプルスープ(自分的にbomb) 中華そば的感だけの麺ゎ普通か しいて言えば肉厚な豚バラチャーシューゎまぁまぁsign01
そしてデミカツ丼sign02ドミカツ丼sign02:カツゎサクッとしてるし、ソースもウマいし、ご飯ともあう。しかし数口食べたらすぐに飽きるなsweat01 注文した二人の結論としてゎ千切りキャベツをご飯とカツの間に入れてくれっgood

ガイドブックに騙された感じだ orz
リピーターゎそうそうおらんだろ

やまと

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« ☆NEWみたらネイル☆ | トップページ | 早く増産せい! »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48572422

この記事へのトラックバック一覧です: れっつごぉかやま(振返り2):

« ☆NEWみたらネイル☆ | トップページ | 早く増産せい! »