« めん吉なう | トップページ | 自分の名前が悪い例で出てないことを望む! »

2010-06-20

BV

もう一日たっちまったんだね

昨夜の敗戦を初戦の勝利を価値のあるものにsign03
デンマークをぶっ潰せpunch

しかしいつのワールドカップの時もテレビtvじゃ昼間っからぶっ通しでサッカー番組をやってるのsign02そんなことに驚いてみたり

現地にいないワールドカップに違和感がぁ…

さて×2 オランダ戦
土曜のclock2030なんて最高の時間帯
久々にBVeyeにゃ持ってこいな感じですhappy01

邸内をこんな感じにデコって
P1010451

試合前に生ビールbeerにタコパ&もんパ他宴会
P1010465

珍しぃ青軍団w
P1010466

もしや代表戦のBVにBURSTで集まるの初かsign02

|

« めん吉なう | トップページ | 自分の名前が悪い例で出てないことを望む! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48678980

この記事へのトラックバック一覧です: BV:

« めん吉なう | トップページ | 自分の名前が悪い例で出てないことを望む! »