« TBSゎ笑いが止まらない? | トップページ | 本日有給v »

2010-06-30

お届き物

今日前触れもなくデッカイダンボールが届いたpresent

発送元ゎ新潟県柏崎市の会社員w
Photo

当然のことながら中身ゎ南アのお土産happy01
P1010504
こんなに沢山入ってましたぁshine ありがとうheart04

センスのいいお土産のスタメン

オランダ戦のBVでS木氏が100均で買ってきたのと変わらなそうなブブゼラsign03
スタジアムで売ってるオフィシャルなヤツが欲しかったんだけどdown

そしてピンバッチ
P1010507
これまでも試合行く毎に買ってたからねぇgood
んっデンマークがないぞsign02 あっ2試合で帰って来たんだったねsweat01

お次にオフィシャルプログラムと仏語の漫画。。。
P1010508
プログラムも毎回買って来るんだよねぇgood

お菓子他
P1010509
銀色のゎ中身不明bomb

3ヶ国のビールbeer
P1010510
てか色んな国行ったんねnote なんか飲むのモッタイナイhappy02

最後に
P1010511
安全のしおりwww
流石、ウチ等のコレクション良く分かってらっしゃるflair
てかairplaneA380乗ったんだねdash うらやましす

あとオマケ
P1010506
超高額紙幣sign02 なわけないだろうネ とゎいえ50兆って
調べたけど何円相当か分からなかったsweat01

たくさん×2 ホントありがとうdashdashdashdashdash

|

« TBSゎ笑いが止まらない? | トップページ | 本日有給v »

グッズ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48762926

この記事へのトラックバック一覧です: お届き物:

« TBSゎ笑いが止まらない? | トップページ | 本日有給v »