« ららぽーと葉っぱなう | トップページ | お前らも念送れ »

2010-06-28

連日のアカチャンホンポ

代休で一日休みな今日も夕方アカチャンホンポへ行っちまったゼhappy01

昨日ゎ柏の葉で、今日ゎ南柏売ってるものゎあんまり変わんないだろうけどネsign03

二日続けて入院グッズとチャイルドシートとかを見に行ったんだけど、平日ってお客少ないし、店員さんにじっくり話し聞けるし、ゆっくり選べてイイgood

昨日見て気になったのが、新生児時に★フルフラットになるヤツ★だったんだけど、けっこう場所とりそうで、隣に人が乗れるのか気になってsweat01
試しにボンプレッサに取り付けてもらったんだけど、それゎ問題無さそうだったnote

ところが、次の段階で後ろ向きに設置したときに、立ち過ぎsign02な感じbomb
フルフラットになる分、後ろ向きゎ直角に近くなってしまうらしぃでつ。。。

てことでフルフラットタイプゎ却下punch

別のヤツを説明聞いてて魅力だったのが★セレブな感じのヤツ★shine
3段階の価格設定の中でも★プレミアムなヤツ★が取付も簡単ぽいし、クッション性も良さげだし、調整もやりやすそうだしsign03
まぁフード的なものがいるのかどうかゎちょいと疑問だけどねぇflair

アカチャンホンポ行く前にオートウェーブで★レカロなヤツ★も見て来たんだけど、色が赤と青しかなくて。。。
黒があったらレカロ買ってた可能性大note だって運転席と助手席レカロだもんsign01 ブランド合せたいじゃんsign03

内装色的に黒が欲しかったからレカロも却下して★エールベベ クルットNT プレミアム★をお買い上げscissors

取付が簡単だから、ウチの車から実家の車に付け替えるとしてもやり易いんじゃないかな

|

« ららぽーと葉っぱなう | トップページ | お前らも念送れ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

あそこの西松屋ショボくないですかにsign02

それよりアカチャンホンポとかって電気屋みたいに値切れんのかなsign02

投稿: B様 | 2010-06-29 10:20

西松屋も近くにあったでしょ。
チェックすべし。

投稿: あざみん。 | 2010-06-29 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48746424

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のアカチャンホンポ:

« ららぽーと葉っぱなう | トップページ | お前らも念送れ »