« 大変だ | トップページ | 続 大変だ »

2010-05-18

みたこり

今月になって、

さらにみたこが巨大化してきたせぃか、みたらの体重も着々と増加up

いまだかつて体感したコトのなぃ、未知の領域に突入している訳です(爆)



おかげ様で、みたこの重みで、カラダ中痛くって、特に、腰&ケツの痛みがハンパありませんっsign03



足にもカナリの負担がかかっているのか、なんだか足が確実に太くなりまして。。。



あぁぁぁぁぁ~~~~~………みたらの太もも・・・リアル清水ひろやす状態(爆)



こんなみたらでも、優しぃ旦那。様が、毎日愛情込めてマッサージしてくれる…



ワ ケ も な く …orz



毎日、マッサージやらストレッチやら、あれこれテキトーにやってはみてます。。



最近、新たな戦力で加わったコイツsign03
P1010344
コルンル コルンルnote



力入れなくても、コロコロやってるだけでも何だか気持ちイィんですょshine



コイツがまた、うまぃコトいびつな形になっていて、自分の気持ちイィよーに、グリグリやったりトントン叩ぃたり…好きに使ぇてイィんです(^_^)v



んまぁ、カラダゎしんどぃケド、ほっんとにきっつぃケド、もちっとの間がんばってみますゎw

★欲しいでしょsign02

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« 大変だ | トップページ | 続 大変だ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48388566

この記事へのトラックバック一覧です: みたこり:

« 大変だ | トップページ | 続 大変だ »