« 生馬肉 | トップページ | お伊勢参りに出発 »

2010-05-06

都内通過するときのキップの買い方(近距離除く)

甲府遠征にて

初め前夜に我孫子→甲府の乗車券を何も考えずに購入ticket 片道2940円なり

家帰って甲府までなら山手線内からで我孫子日暮里別に払った方が安いんじゃないかと値段調査
案の定新宿→甲府でも日暮里→甲府でも2200円sign03
して我孫子→日暮里が540円だから合計2740円shine

片道で200円も安いじゃんbomb

朝乗る前に変更してもらったゎsweat01
払い戻しじゃなくて変更だから手数料もないしsmile

てかこの分割技ってもっと長距離になると都区内発になって我孫子→金町別に買うと片道500円位安くなったりもするんだよねbomb

でも大阪の場合ゎ佐貫辺りから大阪までの往復にすると割引があるからお得だったような気がflair

セコいけどビール代が浮くからさbeer
まっTOPPA族にゃ関係ない話でもあるpunch

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« 生馬肉 | トップページ | お伊勢参りに出発 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

ホリデーパスも考えたんですよsmile
でも帰りゎ特急かなぁと

徳島戦で遭遇したら気軽に声かけて下さいな

投稿: B様 | 2010-05-07 09:47

team:marioのsyanelと言います。
昨シーズンの大宮戦で御一緒させて頂きました。

切符の件ですが、土日限のホリデーパスを使うと更にお得だと思いますよ。

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=846


自分もこれを使って甲府戦に行こうとしてたんですが、都合が合わず行けませんでした・・・。
徳島戦は参戦予定なので、見掛けたらお声がけさせて貰っていいですか!?

投稿: syanel | 2010-05-07 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48284960

この記事へのトラックバック一覧です: 都内通過するときのキップの買い方(近距離除く):

« 生馬肉 | トップページ | お伊勢参りに出発 »