« ハワイ土産その1 (続編があるかゎ不明w) | トップページ | ホノルル5日目その1 »

2010-04-17

ホノルル4日目(番外編)

DFS GALLERIAでガラガラポンやったら二人分とも見事にハズレbomb

ハズレの景品ゎお花のキーホルダーpresent
次にやってた人なんか$50の商品券とかゲッツしてやがってannoy

キーホルダーいらねぇdownなぁとか言ってたらお姉さんから「お時間ありませんかsign02」と
時間ゎあるけど、なんなんsign02

どうやらヒルトンファミリーのコンドミニアムを見学に行ったらプレゼントをもらえるらしいshine
90分ほど時間かかるっていう「お時間ありませんかsign02」ですた。

34Fからのeye眺めも興味あるし、何よりもプレゼントが魅力heart04 しかも今すぐならプレゼントが1.5倍にとかshine
夫婦で見に行かなきゃダメとか、年収がイクラ以上とか、持ち家があるとか、いろんな条件言われたんだけど、見事クリアsign03

すぐさまお迎えのヒルトンタクシーにて現地へcardash

新築臭のするメッチャ綺麗なビルにイン
1Fで受付を済ませイザっ34Fへup
P1010042

とりまコーヒーでも飲んで下さい的なsign03
P1010040 P1010041

後ろの窓からの景色が最高ですょgood
P1010039 P1010038

さて×2、見学と言っても実ゎココをタイムシェアしませんかsign02的なお話bomb
まっなる気ゎないけど、興味あるフリをしつつ、話に耳earを傾け、実際にお部屋をeye

1フロア下の34Fがモデルルームで、1ベッドルームと2ベッドルームを見学shine
P1010045 P1010046

P1010043 P1010044

眺めeye最高sign03 ワイキキへもアラモアナ ショッピングセンターへも歩いて行けちゃう好立地shine
いゃぁ騙されそうになっちゃうゎsweat01

タイムシェアに興味あるsign02 あるにゎあるゎthink でも即決するわけないだろpunch
今のウチらにゎ買えるワケないからpresent貰えるもの貰ってサッサと退散しまひょrun

まっ日本でも説明会とかやってるみたいだから興味あったら Hilton Grand Vacations Club を見てみてpaper

downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright プレゼントってのが downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft
P1010049
なんとsign03 DFS GALLERIA で使える$150分の商品券shineshineshine
camera写真撮る前に一枚使っちまったorz)
本当ゎ$100のところ、"すぐ"行ったから$150notes 約2時間のアルバイトだから時給$75bomb

いゃぁオイシイ話に裏がなかったでつdollar
今後DMとか来るかも知んないけど、シュレッダー行きだぁね

これからハワイに行く皆さんも是非ゲットしてくださいなnote

おっと、ウチらゎtotoが当たったらタイムシェアしに行っちゃうかもしれませんflair

ホノルル

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« ハワイ土産その1 (続編があるかゎ不明w) | トップページ | ホノルル5日目その1 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48107702

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル4日目(番外編):

« ハワイ土産その1 (続編があるかゎ不明w) | トップページ | ホノルル5日目その1 »