« ホノルル1日目 | トップページ | ホノルル2日目の2 »

2010-04-11

ホノルル2日目の1

2日目ゎ疲れてブログらずに寝ちゃいましたsleepysleepysleepy

てなわけで昨日の振返りsign03 朝8時に朝飯出発予定で8時に起床bomb
準備してからEggs'n ThingsへGodash
(最近原宿だかにOpenしたお店ネ)
P1000134
ご覧の通りの待ち人sweat01

P1000135_2
メニューと変な受信機渡されて約1時間待ちでつ
この機械がビカ×2なったら店内へ来てみたいなflair

かなぁり待って注文restaurant
P1000136
パンケーキやらレモンクレープやら

このあとホテル戻って一寝入りsleepy

午後からゎレンタカーを借りてドライブcardash
P1000137_2

とりまナビをセットしてすぐ近くなはずのRainbow DRIVE-INへcardash
P1000138_2
早く左ハンドル&右側通行になれないとsweat01

レンタカー借りた時点で先ほど到着した木木弟のチュネカポォと合流happy01
4人から6人行動にシフトチェンジshine
P1000139_2

到着仕立てのチュネカポォの腹ごしらえも済んだことだし再びドライブ開始good

P1000141
ちょいと走れば慣れたもんですょshine

といいながらナビ使っても行きたいとこに辿りつけず、到着したのがP1000142
数年前にナビスコ優勝したら来れたアロハスタジアムsoccer

このあと近くのパールハーバーをナビにセットflair

その2へつづく

ホノルル

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« ホノルル1日目 | トップページ | ホノルル2日目の2 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/48058776

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル2日目の1:

« ホノルル1日目 | トップページ | ホノルル2日目の2 »