« ナンカシでナン | トップページ | うみぁーってば »

2010-03-26

福泰厨房

南柏から役所に行って、そのあと一週間遅れの墓参りツアーsign03
んで、柏でフラフラして帰宅cardash

晩飯restaurantに先週末オープンしたエスパ別館の中華屋「福泰厨房」に行ってみたん

Sa3b0409
すぐ近所にも中華屋さんあるんだけどなぁぁぁぁぁsweat01

 downwardright このセット超オトクだとオモワレ downwardleft
Sa3b0408
バンバンジーと水餃子を付けたんだけど、セット用じゃなくて普通サイズぽspa
んで、料理2品で1,000円超えるところに飲み物が一杯付いてるから
まっ一杯beer無料みたいなもんかに。

一人一回しか注文出来ないのがイタイsweat02

中華って料理出てくるの早くていいよネshine

今日ゎ青菜炒めとか鶏肉カシューナッツ炒めとか食べたけど、ウマスだnote
セットの水餃子もベリグーgood

そうそう、コース料理も1,980円からあったんだけど、
4,900円のフカヒレづくし的コースが気になる×2lovely
いつか食べてやろぅheart04

テイクアウトも出来るようで、おかずに買って帰るのも有だね

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« ナンカシでナン | トップページ | うみぁーってば »

My KASHIWABIKO Walker」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/47916912

この記事へのトラックバック一覧です: 福泰厨房:

« ナンカシでナン | トップページ | うみぁーってば »