« 毎年お世話になります | トップページ | 子供手当てに関するアンケート2 »

2009-09-27

天空の散歩道

> Tommy
ごめんね、ごめんねぇ

行きたいって言ってたトコ、抜駆けしちまったscissors

一週間前(例のシルバーウィーク)じゃ超ぉ~混んでたって全国ニュースtvで流れてた
わりにゎ待ち時間なしok

SA3B0185

九重”夢”大吊橋

人専用の吊橋で日本一なんだっけsign02
全長約400m
073

SA3B0186
さて、渡ろうrun

カナリ長くて揺れる~~~
まっすぐなんて歩けない
歩いてると酔っ払ってる時みたいな感じだぁ

ヤハリ下を見る余裕ゎ。。。
089

渡り終えても暫く揺れてる感がタマラン

あぁぁぁぁもう一度渡って戻らんとイカン。。。

いちおう余裕なフリしてsweat01
087

でもまぁドイツゎシンデレラ城ことノイシュバンシュタイン城の裏山にあった”木製”の橋に比べれば楽勝だなsign03

紅葉にゎまだチョイと早かったのが残念無念down


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 ポチっとしてネ heart04 heart04 heart04 heart04 heart04

ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援ヨロシクcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« 毎年お世話になります | トップページ | 子供手当てに関するアンケート2 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

いしいです さん
コメントありがとうございます!!!

ブログも飛んで見ましたっ
写真「無問題」です。

リンク貼っときますねぇ

投稿: B様 | 2009-09-29 19:49

先日は、お疲れ様でした。私も楽しくて酔っ払いました。酔うとやらかすので、とっとと居なくなりすみませんでした。勝手に写真えおブログで使ってますが、マズイようでしたら、言って下さい。
それにしても、仲の良いご夫婦ですね!!羨ましいです。ところで天空の散歩道ですが、入場券の絵が何種類かあるのに、写真を見て気づきました。私の貰ったやつは、雪景色でした。

投稿: いしいです | 2009-09-29 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/46324290

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の散歩道:

« 毎年お世話になります | トップページ | 子供手当てに関するアンケート2 »