« 毎回動作が軽快にってなったいうけどさ | トップページ | 楽天ショッパーなら »

2009-09-08

麺家いろは

頂きましたsign01 いゃ食べましたsign01 あざみん。お土産シリーズ 第二弾sign03

富山ラーメン
SA3B0116
まぁ何とも斬新な、モノトーンのパッケージsweat01

そして、見てのとぉり、『白』と『黒』の2種類の味が2食ずつ入った、お得感満載なラーメンなんですっshine
SA3B0117 SA3B0142

まず食べてみたのゎ『白』

富山名物の白えびのダシを使った“白えび塩味”

野菜を炒めてトッピングして、タンメンみたぃにして食べましたsign01
SA3B0118

タンメン大好きだからねぇ~、おぃしくいただけましたnotenote

二人で食べるのに、2食ずつ入ってるから、ホントちょーどいぃんですけどぉ(≧∇≦)/

んで、後日、黒も食べたん

白同様野菜トッピングの黒
SA3B0143

スープ真っ黒。。。
SA3B0144

ちぃくとショパ目だから薄めにして正解sign03

あざみん。ナイスチョイスなお土産を、ありがほー(*^o^*)

富山ブラック 麺家いろは

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援ヨロシクcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« 毎回動作が軽快にってなったいうけどさ | トップページ | 楽天ショッパーなら »

ラーメン」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/46085380

この記事へのトラックバック一覧です: 麺家いろは:

« 毎回動作が軽快にってなったいうけどさ | トップページ | 楽天ショッパーなら »