« 原爆(笑) | トップページ | 醤系らーめん 俺ってい 【我孫子 エスパ内】 »

2009-08-02

花火大会@松戸

地元の手賀沼花火大会bombshineが不景気の影響で電撃中止punchされちまって、今年ゎone回も花火見れない。。。と思ってた。 やっぱり年にone回くらいどっかで見たい

そんな手賀沼花火が開催されたであろう週末の夕方、ちぃちゃんちに京都のcdDVD届けに行ったら、これから松戸の花火行くよsign01だって

マジでsign02、今日sign02、これからsign02、松戸sign02

ウチらも行くぅsign03sign03sign03

ウチまでcardash戻ってtraindash松戸へ

car車置いて行かなきゃbeer飲めないし
SA3B0039

松戸ってtrain15分だけど全く行かない街だゎ。。。
なんてそういや高校のときゎ松戸からbusdashバスかbicyclesign04チャリだったゎsweat01

松戸駅から一路河川敷へ
SA3B0041

花火始まってから到着したし、思った以上に人がイパーイでヤバす。
なかなか土手まで辿りつけないし、川側にゎもぅ座れなさそうだし。

結局土手の手前でシート広げての観覧
SA3B0042 SA3B0044

当たり前だけど仕掛け的なヤツらゎ見れない・・・
打上げ数も時間短いのも不満だけどねぇdown

でもいいんですflair

まだ今年の花火見てない人のために30秒の動画でも

手賀沼花火 来年ゎ復活するかなぁsign02

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援ヨロシクcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« 原爆(笑) | トップページ | 醤系らーめん 俺ってい 【我孫子 エスパ内】 »

My KASHIWABIKO Walker」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45837096

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会@松戸:

« 原爆(笑) | トップページ | 醤系らーめん 俺ってい 【我孫子 エスパ内】 »