« まいこはぁーん その壱 | トップページ | バモ るるぶ One »

2009-07-22

What's 1T

何だか何もできず無駄に1週間過ぎてしまったゎぁcrying うぃ~Bon。様でつ

みたが舞妓体験をカキコ中だけど、他のおきょうと観光ネタも、うpしとかないとsweat01
てことでまずゎ【one日目】から

airplaneマイル遠征のウチラとbullettrain新幹遠征のちぃちゃん&まなみ嬢
合流したのゎtrain阪急河原町駅

そのまま舞妓体験にGosign03したん
(舞妓話ゎみたに任せるとして)

舞妓終わってから初日に行こうと計画してたのゎ「清水寺」と「慈照寺」

しかぁし、舞妓が思ったよりもclock時間かかった上に、sun暑い中の体験でwobblyグッタリしたまなみ嬢とみたが戻ってくるのを待ってる間、ちぃちゃんとオイラゎ店員さんがビール買い出し行ってくれたもんだから二人で居酒屋状態bomb

心 -花雫-」でマターリしてたら1500過ぎちまった。。。
んで「清水寺」一本に絞ることにして、どう行ったらいいかとか飲みながら店員さんに相談したり。 そんでbusバス、carタクシー、悩んだ挙句に選んだのゎrun歩きwww
途中で軽く飯restaurantでもと言いながら清水を目指すsign01

途中こぉんな風情のあるお店restaurantを見つけますeye
SA3B1004
が、moneybag高すぎて写真cameraだけ

ココから清水までゎ上り坂 orz
SA3B1005

そして坂の途中な蕎麦屋さんにて遅昼飯noodle
SA3B1006 SA3B1007
とろろ蕎麦なBon。様邸二人と天セイロな小林家二人

飯後、さらにドン×twoと坂上って1寺目の清水寺到着sign03
SA3B1008
ここってアレでしょsign02 正月の1文字書初めするトコでしょsign02
って景色いいなぁshine 夜景キレイそぅnight でもココ夜まで開いてませんng

本日のタイトル「1T」→「1テラ」→「1寺」と言う事でした。
チャンチャンnote

さて×two ホテルhotelに向かいまひょ busdash

今回、別々の工程で来たから別々のホテル
どっちもJR京都駅前なんだけど、ウチラゎ烏丸口目の前/小林家ゎ八条口目の前 と近いようで結構遠い・・・

とりま少ししたら再集合してbeer晩酌しに行こうってトコで1回〆ます。

つ づ く

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援ヨロシクcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« まいこはぁーん その壱 | トップページ | バモ るるぶ One »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45704669

この記事へのトラックバック一覧です: What's 1T:

« まいこはぁーん その壱 | トップページ | バモ るるぶ One »