« 暑い夏に最適な | トップページ | スルッとKANSAI »

2009-07-11

ばびゅ~んと京都

明日のサンガ戦に向けて京都に向かってますsign01

今回ゎちぃちゃん夫婦と一緒に2泊3日の小旅行。 現在別×twoに京都に向かってる最中だぬん。

ちぃちゃん達ゎ0630発の新幹線bullettraindashで。 オイラ達ゎ0730発のJALairplaneupwardleftで伊丹経由。
関西圏じゃっていうか京都じゃどう考えてもエアairplaneよりも新幹線bullettrainのが便利なハズ。

でも実際ゎちぃちゃん達の京都到着予定clock0900位、オイラ達の京都到着予定clock1000位.
出発時差考えるとあんまり変わらないんね。

しかしまぁあれですょ、今回久々にマイルをticket特典航空券にしてのairplane搭乗sign03
moneybag交通費タダ~ん ホテル代hotelだけで行けちゃうから激安ツアーだに。

明日車carで来る組が貧乏で、泊まりなウチラがshineセレブshineだなんて言われるけども、ウチラもshineセレブshineじゃないんょ だってなにしろタダ~んだからwww

ってもイロ×two遊びに飲みbeer食いrestaurantするけどねん。

てことで伊丹空港airplaneから電車trainで京都に向かうなり
ちぃちゃん/まなみ嬢>もぅちぃと待ってて頂戴な

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援ヨロシクcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« 暑い夏に最適な | トップページ | スルッとKANSAI »

マイラー生活」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

ウチの試合にムダにデカい人来てたょbomb

投稿: B様 | 2009-07-13 21:55

僕もただいま伊丹に向かってる……が、電車が大幅に遅れてるらしく、間に合うかギリギリでテンパっぴーですsweat02sweat02

投稿: ば | 2009-07-11 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45597273

この記事へのトラックバック一覧です: ばびゅ~んと京都:

« 暑い夏に最適な | トップページ | スルッとKANSAI »