« What's 1T | トップページ | まいこはぁーん その弐 »

2009-07-23

バモ るるぶ One

京都遠征な初日夜night 晩酌bar行く前にみたがとある店に行きたいって騒いだ。。。

駅ビルだかにあるってお店sign01 そんなんセシル絡みしかあるわけねぇっpunch
仕方ないからhotelチェックインしてネットブックで検索search
Fabulous CECIL McBEE 京都駅ビル The CUBE店」

駅ビルじゃなかったけど駅地下ですぐだ。でもclock2000までだょん
て、もぅclock1900だいぶ過ぎてますsweat01

小林家にも場所mobilephoneTELして急いで店に向かうrun

なぁんて、急がなくてもhotelホテルから2分とかからんトコだたん。
しかも店そんな広くねぇし・・・

店内チラeye見してると小林家登場sign03
t-shirt服選びゎまなみ嬢に任せてオイラゎちぃちゃんと「るるぶ」を手に晩酌場探しsearchに地上へ
なんてホントゎヤニ場smoking探して「るるぶ」ろぅって魂胆flairwww

しかぁし、駅出たとこあたりウロ×twoしたけどなぃ。。。

とりま京都タワーがshineキレイshineだったからcamera写メっとけ
SA3B0002

改札行って駅員にsmokingヤニ場ドコsign02って聞いたらエスカレータでupwardright上行ってだってさぁ

マターリsmokingヤニりながら「るるぶ」でbeerお店探しsearch

スルッとKANSAIのbookガイドブックの影響で昼からずぅっと焼肉が気になってたちぃちゃん。 オイラもその気になっちまって焼肉屋を探したりしたんだけど、京都って焼肉かsign02
そんな結論に達しながらbeer店を数件リストアップ

そうこうしてるとセシル閉店時間clockになってお店の二人と再合流note
とりま一番気になったお店にmobilephoneTELしてみると空いてるって言うからココに決定bell

SA3B0027
なんて言っても「るるぶ」に載ってたupwardleftの肉が気になってねぇheart04

てことで地下鉄subwayで烏丸御池まで移動して少々歩き、「Apollo plus」ってお店に到着sign01
@nifty 地域ガイドで】 【お店のオフィシャルへ

電話したときゃ空いてるぽかったのに暫く待ち。。。punch

でもねっ、この店まじバモスgood
料理のメニューすげぇイッパイあるし、なにょりもウマイ
SA3B0004 SA3B0003
頼んだrestaurant料理の一部。。。 そういゃ飲み食いに夢中でcamera写真あんまり撮ってない。。。
写真の料理って何だっけsign02。。。

四人だし、イロ×two食べて、飲んで、早起きの疲れもあって、オイラsleepy睡魔sleepyに襲われ始めた。。。
もぅ帰ろうぜぇ 店で寝るわけにゎイカンbomb

【2日目】ゎ【2K】を予定!

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援ヨロシクcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« What's 1T | トップページ | まいこはぁーん その弐 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

気がついたら橋゛ブログ用の名前で米してたsweat01

んで近々京都行かれる予定でもsign02

投稿: B様 | 2009-07-25 08:46

ひぐち×1ありゃ足りたかな
ちなみに焼酎のボトル一本頼んだから

4~6人位で行った方がいいぞ!

投稿: 閣下 | 2009-07-24 13:10

ご予算は??

投稿: ば | 2009-07-24 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45713818

この記事へのトラックバック一覧です: バモ るるぶ One:

« What's 1T | トップページ | まいこはぁーん その弐 »