« 飛ぶよ | トップページ | 某市在住 30代男性 »

2009-06-06

タシケント到着!!

関空を経由してウズベキスタンゎ首都のタシケントにやってきたぬ~んsign03

ウズベキスタン航空の定期便airplaneが就航したのって、去年とかの話だと思うんだけど
成田→関空→タシケント→成田→関空→タシケントrecycle
ってな具合に週に2便飛んでるだって。

成田で出国して、関空に寄って一回降ろされて、同じ機材に乗るのに乗継扱い。。。
SA3B0931

関空の乗継の時にゃ手荷物検査dangerもう一回やらされた。 成田の免税店で液体物(化粧品)購入したんだけど、降りる時に持って出ちゃうと没収アポンだってょ。 出国してから買ったペットボトルも没収。

でもネ、機内に置いとけばOKだしsign03

SN3E0047
再出発note

関空から飛んで約8時間(結構長い・・・)
SN3E0048 SN3E0049
変なの出て来なくて安心したチキンorビーフ

パーソナルモニタないからどこ飛んでんのか分からず、外見ると砂漠と雪山だらけ
SN3E0050

SN3E0051
こうやって地図にすると日本ゎ極東だねぇ

SN3E0052 SN3E0053 SN3E0054
とりまタシケントに着いた

まずゎ体温測定
SN3E0055
でもサーモグラフィじゃなくて体温計。。。

とりまここまで

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« 飛ぶよ | トップページ | 某市在住 30代男性 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

>姉@

初めて出場決定の瞬間に立ち会えて良かったぁ!
でも思ったより歓喜でゎなく、決まったか
位だったかも…

まっひとつの目標達成感有(^O^)

投稿: B様 | 2009-06-11 11:37

未踏の地、ウズベキスタン行きお疲れ様!行ったかいあり、W杯決定の瞬間に立ち会えてよかったですね(^O^)/気を付けて帰国下さい。トミーによろしく(^^)v

投稿: 姉@ | 2009-06-08 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45250617

この記事へのトラックバック一覧です: タシケント到着!!:

« 飛ぶよ | トップページ | 某市在住 30代男性 »