« ウズベキスタン遠征 2日目 | トップページ | ウズベキスタン遠征 3日目(朝) »

2009-06-17

ウズベキスタン遠征 いざ出陣

ホテルからsoccerスタジアム見えるのに日本サイドが反対側だからかバスで移動busdash

メインスタンド裏からスタ敷地に入り、入場ゲートを目指す。

SN3E0076
↑写真の右手が日本サイド

1次ゲートに着いてしばらくするとウズベキスタン人と日本人が揉めない様にか公安が気を使ったのか、日本人だけ通してくれたgood

少し歩いて2次ゲートに近づくと、何を勘違いしたんだか開門時間までまだ30分くらいあるのに門番のオッサンゲート開けちゃってそのまま入場(爆)
数人が通過したあと、後ろから公安がまだ入っちゃng×的な怒鳴り声sweat01
慌てて門番のオッサンも戻れぇ的に声を上げた。

でも入れてくれたんだから知ーらないrun
言葉通じないフリして幕貼りに行っちまおうゼsign01(みんなの得意技”TOPPA”)

手早く×2shine

ところが、貼り始めたら公安が近くで出ろってずぅっーと言うから仮止めだけして退散punch

しばらく2次ゲートのところで開門時間まで待機。

開門して、とりま幕仕上げて最前列の方に席取り。

↓スタジアム内部ゎこんな感じ↓
SN3E0077

落ち着いたからbeerビールでも飲みたいのに、激ちっさい売店しかなくてbeerビールなんか売ってないし、買いたいものもなし。 ひたすらキックオフを待つだけ。

世界最速の南アフリカ出場権をかけた戦い

(試合に集中なため写真なし)

そして見事勝利sign03

やっとW杯出場を決める試合に立ち会えた。でも、決まったんだねぇ的な冷めた実感。。。

とりま同じツアーの面々+αで記念写真 IMG_0584

ホテル戻ってから勝利の美酒beerに酔いしれたのゎ言うまでもありません。
翌日朝から4~5時間バスでの移動が待ってるのに中々寝なかったでつ。。。

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« ウズベキスタン遠征 2日目 | トップページ | ウズベキスタン遠征 3日目(朝) »

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45372115

この記事へのトラックバック一覧です: ウズベキスタン遠征 いざ出陣:

« ウズベキスタン遠征 2日目 | トップページ | ウズベキスタン遠征 3日目(朝) »