« にゃんチュー | トップページ | ウズベキスタン遠征 4日目(PM) »

2009-06-19

ウズベキスタン遠征 4日目(AM)

いょ×two 3泊5日のウズベキスタン遠征も現地での最終日を迎えました。
早いですね、短いですね、でもeye見るべきとこeye見たし、ショッピング楽しむ国じゃないし、ぶっちゃけもぅいいですwww

まずゎサマルカンド観光で昨日行けなかったとこに寄りました。
SN3E0094
もぅ外観ゎ見飽きたデザインでつ。。。(青タマネギに搭)
タイルの模様とか内装ゎそれぞれ違うんだと思うけど、外から見たら全部一緒。

SN3E0095
↑多分上の建物の説明

さぁて「青の都:サマルカンド」からbusdash一路「石の街:タシケント」に戻って参りました。
おっと説明してませんでしたね。
『タシケントの"タシ"ゎぁ"石"、"ケント"ゎぁ"街"、だからタシケントゎ石の街』らしぃでつ。 ガイドなジーナにもぅ何onezero十回とear聞かされましたsweat01

bus道中寝まくりで石の街に戻ったらやっぱりclock昼過ぎ。
てことでまずゎ昼飯restaurantでプロフ屋さんへ

SN3E0096
ウズベキスタンに来て初めてbeer生ビール飲みました。
同じ銘柄でもヤッパリ生のがウマイgood しかしキーンと冷えてるわけゎありません。。。

ほんで↓これがプロフです。
SN3E0097
炊き込みご飯なのにカナリ油っこかったです。。。

晩飯まで観光ラストスパートsign03

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« にゃんチュー | トップページ | ウズベキスタン遠征 4日目(PM) »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45389337

この記事へのトラックバック一覧です: ウズベキスタン遠征 4日目(AM):

« にゃんチュー | トップページ | ウズベキスタン遠征 4日目(PM) »