« 今期初のロングアウェー | トップページ | サポーターの職場訪問 »

2009-05-07

道の駅 『天童温泉』

試合後のお楽しみsign02 土産探しsearchに道の駅へ

天童温泉』ていうだけに、無料の足湯spa
Abcd0001_2 Abcd0002

Abcd0003
足だけなのに全身ポカポカspaするし、ホント足の疲れとれるねhappy01

さて×two 土産屋さんでeye見つけた飲み物
Abcd0004
さくらんぼ風味のラムネcherry 飲んだら甘いだけpunch

土産屋の外で露天してた玉こんにゃく
Abcd0005 ★玉こんにゃくを探す★
一串100円shine

土産買い終わって、先に店出たみんなが口を揃えて『ウマイ』って言うから食べてみたんだけど、確かに味がしみててウマかったsign03

んで、土産屋戻ってお買い上げしちまったsweat01
買って帰った『玉こんにゃく』 翌日にゃ料理して食べちゃったwww
この模様ゎまた別の日にflair

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« 今期初のロングアウェー | トップページ | サポーターの職場訪問 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/44925922

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 『天童温泉』:

« 今期初のロングアウェー | トップページ | サポーターの職場訪問 »