« 蕎麦処 旭庵 【天王台】 | トップページ | 夏が近づくと »

2009-05-14

証明写真

皆さん知ってましたかsign02
コンビニで証明写真が作れることをsign03


なんか前にTVtvかなんかで見たんだけど、サイトの名前とか全然覚えてなかったんだょねぇ。。。

まっ「コンビニ 証明写真」とかでネット検索searchしたらすぐハケーン出来たけどwww

このサービス ケータイプリン て言って
携帯でcamera撮って→メールmailで写真送って→セブンイレブン24hoursでプリントsign01
しかも結構安い(200円/3枚)moneybag

なんせ明日必要なんで、早速使ってみようshine

oneてことでmobilephoneケータイでcameraパシャ
twoメールmailに写真を添付して送信
three返信メールでdiamondプリント予約番号diamondってのが届く(有効期限:7日)
fourセブンイレブン24hoursのマルチコピー機でdollar料金払ってプリント

ってな流れnote

だったんだけど、threeでヤメpaper

代わりに写真をPCに読み込んでL判のサイズに並べて写真用紙に印刷bomb
よぉく考えたらL判の写真用紙だって10~20円、プリンターインク考えたって証明写真4,5枚分印刷しても30円くらいで出来るんじゃん(爆)

↓↓プリンタ用紙でも買うなら↓↓

で、こう考えると ケータイプリン って意味ないかと思うけど、出先で枚数足りなかったとか、忘れてきたとか、そうやって必要になった場合にゎ有だと思います。

きっといつか使うときが来るんでゎflair

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« 蕎麦処 旭庵 【天王台】 | トップページ | 夏が近づくと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45006283

この記事へのトラックバック一覧です: 証明写真:

« 蕎麦処 旭庵 【天王台】 | トップページ | 夏が近づくと »